ID非公開

2022/1/23 13:51

22回答

戦の申し子と言えば義経ですか?

補足

ありがとうございます。 主観で戦のカリスマナンバー1を決めて下さい!

日本史31閲覧

ベストアンサー

0

国内の武将で、戦のナンバーワンを決めるわけですよね。 そうすると、上杉謙信かなと思います。 義経や義仲も優れた武将ですが、戦の回数で謙信がかなり上を行くためです。

その他の回答(1件)

1

項羽ではないでしょうか。 向かう所敵無しで百戦百勝。 ただ人遣いが荒く、最後は滅びました。

1人がナイス!しています