臨死体験でタイムスリップしたと言う、木内鶴彦さんですが、皆様は信じられますか?

サイエンス | 超常現象、オカルト458閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

「科学者・医者・教授などインテリ&アカデミックな肩書きある人が自分の権威を振りかざしてスピリチュアル本を書くと、根拠のないテキトーな内容でもベストセラーになる」という法則が出版業界にはあります。 彼の場合も、そのパターンでしょうね。 「臨死体験でタイムスリップしたぁ」とテキトー書いても、嘘だという証拠とるの不可能ですから「言ったもん勝ち」ですから。 作り話だろうがフィクションだろうが、出版社と著者ががっぽり儲けて、めでたしめでたし~。 信じてる人たちもまた、めでたしめでたし~、です(汗)

あと、木内センセは臨死体験でタイムスリップした際に「地球創世記の水」なるモノを見つけたらしいです。 そして、彼は、その水をプロデュースしてそのお水をネット販売しております。 お客様の感想によれば・・・、 ・気持ちが明るくなって安定感が出た! ・化粧水がよく馴染む♪ ・からだが全体的に楽に。 とのことです。(あくまで個人の感想で~す(汗)) 今なら送料無料で~す!! 木内センセのこと信じてる人は、ぜひ、お水を買ってね~(汗) https://www.thd-web.jp/shopdetail/000000000261/ ていうか、このらへんで彼の出版の目的とかお察し下さい。