ここから本文です

若手騎手で応援してる騎手はいますか? 私は川田騎手です。

h_s********さん

2009/4/2620:26:41

若手騎手で応援してる騎手はいますか?


私は川田騎手です。

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2009/4/2810:49:55

私も川田くんは好きですね。

なにより積極的に乗ってくれるのが

いいですね。負けても悔いが残らない

騎手のひとりです。

質問した人からのコメント

2009/4/29 00:44:26

成功 思い切った乗り方好きですね。

先週のように重賞バンバン勝って欲しいですー

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/4/2711:03:13

田辺騎手は三浦より、うまいと思います。

kee********さん

2009/4/2622:24:44

川田、浜中、藤岡佑、北村友です!!
歳が自分と同じだから。笑

nan********さん

2009/4/2620:47:32

大野拓弥騎手。
重賞はまだ一度も勝ってないですが是非穴馬で勝って周囲をびっくりさせてほしいです。

syn********さん

2009/4/2620:37:24

僕は最近調子のいい浜中俊騎手です

aki********さん

2009/4/2620:33:06

騎乗停止中ですが………
丸田騎手です。