相席スタートの山添さんは何がきっかけで売れたのですか?自分はM-1 2016の決勝に行く前から知っていたのですが、売れたきっかけがわかりません。決勝行った後はテレビにはあまり出ていなかったと思います。しかし、

お笑い芸人130閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

2016年のm-1以前から存在は知られていましたが、それはあくまでも「相席スタート」としてですよね m-1後は、相席スタートとしてはもちろん、相方の山崎ケイは個人でも存在が認識され、売れるようになりました 山添は一年くらい前まで完全にじゃない方でしたよ。アメトーークの「じゃない方芸人」としても出演していました。一年どころか半年くらい前までそうだったと思います というか、今でも相席スタートといえば山添よりも山崎ケイの方だと思いますが、かつてよりは山添にもスポットライトが当たるようになったのは、借金が多いクズキャラというのが知られるようになったからだと思います。さんまのお笑い向上委員会にも出ていましたね

0

詳しくは知りませんが、ウチのガヤがすみません!にて、相方から借金をしていたり、クズな一面も見せ、徐々にテレビにピンでも出るようになってきたと思います