社会保険の任意継続?

社会保険 | 社会保険157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お時間を下さってありがとうございました ご回答くださったお二方とも 時節柄ご自愛ください

お礼日時:1/25 12:52

その他の回答(1件)

0

任意継続は健康保険料は2倍になるということです。 その代わり年金は国民年金となるので安くなる。 給与の額によりどちらが良いか計算してみないといけない。

ご回答ありがとうございます 私は基本がわかっていないようなのですが、任意継続とは 社会保険のうち健康保険についてだけ継続されるということですか 4つある残りは結局抜けるのでしょうか