ゼファー400 C3 8年放置を修理しています セルを回そうと思いセルボタンをおしてもカチカチと音がなるだけで反応がありません

バイク | 車検、メンテナンス105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます セルリレーはワンズアンドエム製のセルリレーを新しく装着してみましたが結果は変わりませんでした 以前車体に直結しようとした際にキルスイッチ辺りから煙が出たのですがそれも原因になりそうですか? 教えて頂けたら幸いです

その他の回答(1件)

0

ジャンプじゃあそうなる。 新しいバッテリーを取り付ければとりあえずセルは回るでしょう エンジンが始動するかどうかはまた別の話