ID非公開

2022/1/23 18:38

77回答

運転初心者にオススメの車を教えてください。

補足

気になっているのはN-ONE、N-BOX、ラパン、ハスラーです。

自動車 | 運転免許138閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございます。 1番詳しく回答してくださった方をベストアンサーにしたいと思います。

その他の回答(6件)

0

N-BOXがベストだと思います。 ホンダのNシリーズの乗り心地は軽自動車のイメージを感じさせないですし、また室内の広い箱型軽自動車はボンネットが短めで、フロントガラスが大きく、見晴らしが良いので運転しやすいです。

0

おすすめはないですが…乗りたいと思ってるのに乗ればええ。それだけです。 だって初心者にオススメって言ってもあなたの不得手が何なのか全く見てないのでわかるわけもないですし

0

素晴らしいチョイスですね。 自動車を知り尽くした人が、選んだ様です。 中でも今のNシリーズの性能は、飛び抜けています。国産車最高の乗り心地と言っても過言では無いでしょう。 N-BOXなんてまるでエアサスペンションなんて言われていますよ。 N-BOXの乗り心地が、基準に成ると他の国産車の乗り心地が、なんて悪いんだ。と感じる程です。