メルカリのゆうゆうパケットポストに投与したんですけど、QRコードを読み取らずにしてしまいました。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

郵便局へ電話して控えの番号を伝えて、間に合えば荷物を回収されてはいかがでしょうか。 ポストから回収されていないようであれば、ポストの場所とポスト番号を伝えれば、容易に見つかると思います。 ポストの場所は「ポストマップ」という、アプリやパソコンで検索できます。 控えの番号を持ってポストを回収されるのを、ひたすら待つのもアリかも知れません。

0

控えが2枚ある、ということは、2点発送したということですか? それが、どちらの商品の控えかわからないとか。 控えには、メモ欄があって、そこにどの商品の分か書いておく欄が ありますが、何も書かなかったということですね。

他の商品の購入者さんのシールと今回の購入者さんのシールをゴミ箱入れてしまったため、どちらがどっちかわからない状態になってしまいました。 なにも書かずに捨ててしまいましたね。

0

控えが2枚ある理由は何でしょうか 対処方法はいろいろあるのですが、基本的にはメルカリに問い合わせです

他の商品の購入者さんのシールと今回の購入者さんのシールをゴミ箱入れてしまったため、どちらがどっちかわからない状態になってしまいました。