ID非公開

2022/1/23 19:56

33回答

メルカリで購入してから丸二日経つのに、まだ出品側からのメッセージがありません。心配になり今朝にこちらから挨拶したにも関わらず!…まだです。 それってメルカリでは普通のことですか?

メルカリ89閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

普通かどうかについてはわかりかねます 取引量が多い人、業者さん等はメッセージをしてこないですね、たいてい 発送期限までに発送が有り、説明通りの商品が届けばOKです

ID非公開

質問者2022/1/23 20:03

ありがとうございます。

0

取引メッセージは任意です。 しない人はしないですし、する人はする感じです。

ID非公開

質問者2022/1/23 19:59

発送もそれくらい遅くなるのは普通なのでしょうか?