ID非公開

2022/1/23 23:57

33回答

はじめてのMacBook購入を考えています。

Macintosh(Mac)93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

最低スペックは16GBのメモリ。 あとは予算次第で盛れるSSDとCPU/GPU/メモリのスペック。 今購入できるノート系MacはいずれもM1系(Pro/Max/無印)で、 基本的には満たせないことはないですが、 各アプリでは非対応機能も一部あります。 それとMontereyの不具合に負けない心とか?

その他の回答(2件)

0

予算次第です。

ID非公開

質問者2022/1/24 0:16

とりあえずは予算抜きでスペックだけでアドバイスお願いします。