ID非公開

2022/1/24 2:14

22回答

私は昨日から家族3人で犬を飼い始めた学生です。(一応お試し)いわゆる里親募集というもので見つけたトイプードルで、しつけもされていてとってもいい子です。ペット同伴OKの店でもすごく大人しかったです。家に来た

補足

深夜に吠え始めた時ありえないくらい心臓がバクバクしました。ぶっちゃけ怖いです。 それからその子は今2歳くらいです!後ろ足が少し悪いですがそれ以外は特に問題ない、と思います。前にいた場所も夜は誰もいなかったそうなので特になんとも。恐らく環境の変化のせいもあると思います。

イヌ | ペット94閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/1/24 2:41

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます…! 私自身すごく落ち着きました。これから頑張っていきます!

お礼日時:1/24 17:38

その他の回答(1件)

0

一緒の部屋にすれば良いじゃない? うちは、歴代犬、ほぼフリーだったので、ゴールデン達も柴犬達も好きなところで過ごしてます。先代ゴルと、今の柴はよる一緒に寝てますよ。

ID非公開

質問者2022/1/24 17:36

なるほど…!!もう少ししたら一緒に寝てみることにします!ありがとうございます!