ID非公開

2022/1/24 3:33

22回答

toeicで900点台取りたいです。

英語57閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

実用英検で準1級合格の英語力、あるいは難関と言われる大学に合格する英語力があれば、後はTOEIC公式問題集をどれでもいいので買って、3度やれば 900取れます。一回受験では無理かもしれませんが。2回受ければ大丈夫。 ただ、前述の英語力に達してないならば、そちらの問題に先に当たる方が効率はいいと思います。

1人がナイス!しています