<p>タグにmarginをあてたら効かなかったんで<div>タグで囲ったら効いたんですけど、その際に必ず<div>タグって使うべきなんでしょうか?

ホームページ作成 | HTML、CSS58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すいませんpタグにmargin効かせるとしたら、普通はどうやるんでしょうか?まだ勉強不足で分からなくてすいません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^^♪また、よろしくお願いします。^^♪

お礼日時:1/24 12:27

その他の回答(1件)

1

P君さん >・・・・・<p>タグにmarginをあてたら効かなかった・・・・・・・・ また勘違いしていませんか。 そのうまくいかないページの html ソーステキストを付けて質問したら適切なアドバイスが得られるでしょう。 ご参考↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14255862819

1人がナイス!しています

了解です♪ソースは前とほとんど同じなんですよね?paddingは効くんですけど marginは・・・もしかしたら効いてるかもしれないです。ただ、画面がズレないだけで、余白はできてるかもしれないです!確認してみます!♪