鬼滅の刃の「音の呼吸」の演出って正直どうおもいますか? 個人的にもっと音波というのか 不思議な楽器の音とかシンセサイザーみたいなのを 期待していたので、今はちょっと微妙です?

アニメ | コミック205閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:1/24 7:40

その他の回答(2件)

0

そもそも◯◯の呼吸がそれぞれ具体的にどう違うのか分からんので特には……。

0

漫画でもとくにシンセや不思議な楽器のような「音色」的な演出は無かったので別に構わないかと。 まあ、アニメ化の時の声優のイメージとか音に関してはは人それぞれあるだろうからイメージと違うのは仕方ないと思いますよ。 (自分は声優知識無いから誰でも同じようなものだけど)