ジャニーズで1番、バラエティー向きだと思うのは誰ですか? 私は、菊池風磨くんが大好きです。 ドッキリGPでの対応は、ほんとに毎回笑ってしまいます。

男性アイドル373閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに!と思いながら楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

最近のジャニーズって「バラエティー担当」みたいなのが寒いですよね。 AKBで峯岸が有吉に散々「アイドルのバラエティー担当ってやつにろくなやつはいない」って言われて何年も経つのにいまさらそのレールで戦おうとしてる時代遅れなジャニーズ。

1人がナイス!しています

0

SixTONES担の者です。 (私個人の主観でお話させて頂きます…) 1番…と言われると難しいですが、 例えば、 ①リアクションが良い方、 (関西ジャニーズetc) ②MCが出来て話を回すのが上手な方、 (嵐の櫻井翔くんetc) ③ギャグなどが出来る方、 (SixTONESのジェシーくんetc) ④ドッキリなど体を張れる方、 (SixTONESの田中樹くんetc) などジャンルやその人の素質はそれぞれなので、 バラエティーと言っても様々あると思います! 菊池風磨くんなら、ドッキリを見る限り、 ①と④タイプで私はバラエティー向けだと思います! (例は自担をひいきしてしまいました。 ご了承ください。)