Yahoo!知恵袋の平均年齢て何歳なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新型フェアレディZは700万円する高い高い高い高い。

画像

新車 | 中古車281閲覧

ベストアンサー

0

すいませんが。 僕が若いころはZ31とZ32の世代なのでフェアレディZは値段の高いクルマという認識。 Z32なんか雲の上のクルマという認識でしたが。 確かに今70歳の人にはZ32のころは40歳くらいだったのでZ32は安いクルマという認識だったのかも知れませんが。

画像

その他の回答(7件)

0

でも700てスーパーカーも狙えそうな値段だけど、この車そこまでの性能は無いでしょ? 結局同じ日産でGTRあるならそっち買うか、そっちの中古買った方が速いのでは?この車が勝てるステージあるのかね? デザインがどーしてもこれが一番好きって言うなら何も言う事ないけど、それだけで買うきになる値段じゃ無いなぁ。一気に中古とか値崩れしそうな気がするんだけど。 ランボルギーニの中古ですら狙えそうな値段よ。明らかにやりすぎでしょ。せいぜいこれまでどうり400以下じゃ無いと。それでもデザイン劣化したとおもうから売れないと思ってるんだけどな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

定年退職した引き籠もりニートのあんたより下ですよ。他人の心配よりあんたもそろそろ免許返納でしょ?この知恵袋でバイクのハヤブサの件でウソつかれたし、カローラツーリングワゴンWxBハイブリッドを所有しているのも怪しい。この知恵袋で証拠写真アップしないもんね?維持費大丈夫か?

5人がナイス!しています

3

単純な価格の数字だけの比較は出来ませんね。 物価水準、所得水準ってのがあるからね。 どのみち、君にはスポーツカーなんてさらさら縁がないですよね。 そういえば、君はあと数年で免許返納考える時期になるのでは?w 以下は橫浜で見てきたやつ。 https://i.imgur.com/5EiXmas.jpg https://i.imgur.com/fxRMwRq.jpg https://i.imgur.com/RvX6soI.jpg この日は臨時パビリオンで新型Zプロト見てきた時ですね。君は行動起こせない君だから見れませんけどw

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

四六時中知恵袋に齧り付いてしょーもない質問ばかり幾つも絞り出してる人が50歳位って…あなた働いてないの?? その歳でミート…いやニートなの?笑 ほんとはそっち側のおじいちゃんなんじゃないの?

1人がナイス!しています

0

おっしゃる通り! 爺さんがメイン。 それと高くて買えないって、そんな事百も承知で販売するんだよね。 買える人に買ってもらえばいいと言うクルマでしょ、日産にとって。 それをバカの一つ覚えのように高い、高いって笑。