エクセルVBAにて質問です。 複数のシートがあり、条件に合ったものを集計シートに転記するマクロを作りました。

Visual Basic | Excel110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実行したらうまくいきませんでした。 表に列を追加して関数で乗り切りました。 ありがとうございました。

お礼日時:1/25 9:07

その他の回答(1件)

0

データーシートは1枚でしょうか 1枚のシートであれば、集約シートに転記する目的は、なんでしょうか 転記しなくても 条件に合ったものだけを、集計は、できますし、 必要なデータのみ表示することも、できます。 データーシートが複数枚あるという事なら、それはやめて 1枚のシートに全データーを集めればいい。 これがデーターベースになり、このデーターベースの中から 個別の条件を指定して、別シートに抽出すればいい。 個別のシートが先ではなく、全データーが入ってシートを作成 これが 最初の方が、簡単にできます。