家族揃ってジャニーズWESTのオタクをしています。一人一人担当が違うので一人一人の名義を持っています。最近父親も前から気になっていたようで濵ちゃんを担当にして会員になりました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

2

違反か違反じゃないのかどっちかといったら違反です。 当たった席で楽しむのが決まりではありますが交換してる人は正直たくさんいます。 そして前の席が当たったのなら交換したい人はたくさんいると思います。 ですがこれは私の意見ですがどれくらい身長が高いのかはわかりませんが前の席でも正規の方法で当たったのですから堂々と楽しむべきです! 私はSixTONESのファンでライブに行きますが男の人3連とかいますし 目の前が男の人だったこともありました! その時は前の男の人が見えないときは言ってくださいと一言わざわざ言ってくれましたし 近くにメンバーが来たときは屈んでくれたり配慮していただいてなんだか逆に申し訳なかったです ただ心無いことを言う人も中にはいると聞くので不安になったりするとは思いますが 私的には気にしないで楽しんでほしいなと思いました! これから男性の方もみんな平等に楽しめるようになったらいいですね!

2人がナイス!しています

180cmほどです…笑 50歳超えてますしいちいち屈むのも少し苦労がいるようです。笑 交換している人がたくさんいると知って少し安心したのですがやっぱり当たった席で楽しむのが決まりなのでそうするしかないですよね… お答え頂きありがとうございました!