栃木県の電車で喫煙注意され高校生に暴行した宮本一馬容疑者(28)の親父は、競馬ファンですか?

競馬 | 事件、事故1,062閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真までありがとうございました。 親父は、競馬中毒者かも知れませんね。

お礼日時:1/26 21:06

その他の回答(2件)

5
ID非公開

2022/1/24 21:37

若者の喫煙離れが増加傾向にあるのに、乗客の多い電車内でふとタバコに火を灯す28歳がいることが、信じがたい。 マズか (博多弁で、失敗したときに一言目に思い浮かべる言葉) 友 (知人) 闇 (もう連絡取れない領域) 宮本一馬を 逆さまに読むと・・・・

5人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/25 20:45

おお~、回答したときは、閲覧数が、5個ぐらいだったのに、一晩経過すると、もう 560ではないか。  みやもと かずま 右から読めば・・・・。 だいたい、中高生が電車で通学する時間帯なら、別の学校の生徒もいただろうし、そーいう若者がスマホで状況を撮影してても今の時代ならあってもおかしくない。 SNSに動画をアップした映像とかあるんかな? 世の中、フェイクニュースというのもあるし。 フェイクニュースとは関係ないけど、aicezuki ちゅうのは、知ってるかい? だいたい、電車内で起きた事件なら、〇〇線の上り(下り)何時何分発、普通列車、〇〇便 と 書かれているんじゃないか? ニュース記事に。