セブンイレブンやイトーヨーカドーで買い物をする場合、nanacoと楽天ペイのどちらでお支払いしたほうがポイントが貯まるのでしょうか?

nanaco245閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます! nanacoに楽天カードでチャージしても、チャージ分に対しての楽天ポイントはつかないですよね? 楽天キャッシュ使ったことがなかったので、使ってみようと思います!

その他の回答(1件)

0

楽天Payは利用は ファミペイ残高チャージ1%還元 ファミペイ残高で楽天ギフト購入0.5%還元 楽天ギフト登録してから楽天Pay支払いで1%還元 合計2.5%還元です。 楽天ギフト廃止予定なので廃止すると2.5%還元出来なくなりますが楽天ギフト廃止になっても 店舗に在庫有り限り楽天ギフト購入可能です。