ID非公開

2022/1/25 0:09

77回答

これはもう相手めんどくさいって思ってますよね、またよりを戻すには距離を置いて待つしかないのでしょうか

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 2:29

こんなかんじです!送信取り消しされたところは言い合ってわかれよ、的なことを言われた部分です! 女の子とゲームしてるのが気に食わなくて色々言ってしまったという流れで険悪な雰囲気になりました

画像

その他の回答(6件)

4

うーん...この文章だと復縁は難しいんじゃないかな?あなたも不安と未練いっぱいなのはわかるけど、彼からしたら「もうわかるでしょ。いい加減察してよ」「別れたくないのに嫌なら正直に言ってって何?無理だよ」という気持だと思います。辛いだろうけど少しずつ前を向いてく方があなたのためにもなると思いますよ。

2

関係を改善させたくて、色々聞きたくなるんだと思いますが。 詰め寄れば詰め寄るほどイヤがられるかもしれませんし、その印象が強くなります。 距離を置いて何もこちらからコンタクトしない方が、復縁の可能性はあると思います。

2人がナイス!しています

4

もう彼の中では貴方との事はおわってる。 追えば追うほど彼は逃げるし嫌われるよ。 LINEもブロックされる。 復縁はない。

4

質問者さんにはコクかもしれませんが 復縁はないです。言葉も冷たいし愛情が感じられない。新たな恋愛をした方がよさそうです。