漁師さんに質問です

釣り72閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/25 11:51

その他の回答(2件)

0

マダイなら例年通して安定してますk800~1300円ぐらいですよ だいたい1000円~1200円ぐらいが多いかなぁと思います。 コロナでまた規制がかかると500円とか800円までになってしまいますね

0

漁師では無いが・・・ 参考までに豊洲市場の2022年1月24日(月)の卸値は、 高値が1,620円/kg、安値が540円/kg 明石や鳴門などの1本釣りの活けであれば、時期によって は、5千円/kg超えることもあるでしょう。 私が漁協に釣った魚を卸していた時は、800~1500円 ぐらいだったと思うけど、夏は値が付かないと言われて 持って帰ってましたね。