回答受付が終了しました

Googleアドセンスについて 去年の8月からWordPressにて、ブログの運営を始めました。 アドセンスは最低限取りたいと思い、申請を行ってきましたが、 全く受かりません。

回答(5件)

0

私は写真メインのブログで簡単に通りました。 個人的にですがアフィリエイトは審査時には外した方が良いですね。 後はプライバシーポリシーがしっかりしているか、サイトマップはあるか、審査用コードを貼っているか、サイト自体は見やすいか。などです。

2

記事がほとんどアフィリエイト記事になっています グーグルが好むのは商品紹介(アフィリエイトサイト)ではなく、お役立ち情報の方です(テントの種類やメリットデメリットなど) アフィリエイトサイトが必ずしもNGではありませんが、アフィリエイト記事的なものが多いと審査にとおりにくいです ・さらに、オススメテント3点の下にそれぞれ「リンク」って表示されてますけどアフィリリンク張るつもりですよね(^^) さらに画像も貼ってないし、商品の詳しい解説もないですから、未完成の記事とみられても仕方が無いです

2人がナイス!しています