ID非公開

2022/1/25 8:56

1414回答

Macが独自のM1を使い始めたことによってIntelの経営は厳しくなっていきますか?

補足

自分の周りはWindowsからMacにどんどん乗り換えています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 株価は急落しましたよね。 Appleの影響も少なからずあると思っています。

その他の回答(13件)

0

今はMacユーザーの割合が少ないから大丈夫だと思います。

0

そもそもMac利用者はパソコンの約1割です Windowsとは勝負にならないレベルです だからM1があるから経営がなんてカンガルのは現実をしらなすぎるかんがえです。 OSとしては今後はChromeOSをつかつた端末が増えるでしょうが、それはIntelのCPUを使うでしょうから、Macの影響なんてびびたるものでしょ そもそもMacはIntelのCPUをつかっていなかったわけですけどが知っていますか それよりIntelはAMDとの競争がハゲしいです

0

インテルにとってはMacなんて些細なことで、むしろAMDの方が大問題です。一時AMD圧勝で、自作界隈でインテル売れませんでしたから・・・ それとPCのCPUより数が多く、売り上げも多いのは組み込みに使うICなので、この分野ではインテルは強い。 Macがバカ売れ?? 完全に趣味のパソコンだとおもう。