エクセルの件で教えてください。 写真のように令和 4 年 2 月の 数字だけ変えると曜日が自動で変わるようにしたいのですが・・・

画像

Excel82閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 できればもう一つ教えていただきたいのですが・・・ 29~31日はない月もあるので ない時は空欄にしたいのですがもしよろしければ 教えてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:1/25 16:59

その他の回答(1件)

0

E8=TEXT((I$1&L$1&N$1&P$1&R$1&B8&"日")*1,"aaa") ★下にコピー

画像

ありがとうございます。 できればもう一つ教えていただきたいのですが・・・ 29~31日はない月もあるので ない時は空欄にしたいのですがもしよろしければ 教えてください。