ID非公開

2022/1/25 11:17

55回答

原神のスターライト交換は未所持の☆4優先ですか?欲しい☆5がいれば紡がれた運命に交換した方がいいですか?

パズルゲーム304閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分も微課金なのでとても参考になりました! とりあえず使わずに置いておいて初期キャラは使う予定無いのでPUキャラが当たらなかった時、武器が必要になったときに消費しようと思います。

その他の回答(4件)

0

欲しいキャラや武器がなければ、欲しいピックアップガチャまで温存します。 あと数回でキャラを取れそうなのに…という時に課金せずに済む場合があるので。

0

課金額、現在の所持キャラ次第ではないでしょうか。 いずれ星4は当たるといっても、無課金~微課金では欲しいものが当たる、希望の凸数まで進むまでに何か月も掛かる訳で。それまで我慢しなければならない理由もありませんし(半年、一年後に同じゲームをずっと続けているかどうかも判りませんし)。 自分がはっきりと欲しい、今使いたいキャラが居るのであれば交換してしまっていいと思います。 逆に星4キャラなんて要らない、俺はレアな星5キャラにしか興味がないんだ、というのであればガチャ石に交換してください。(星4にも有能なキャラが揃っているのでもったいないですが)

0

初期の御三家以外はいつか揃うので交換する価値はないですね。未来でガチャを引いた時にハズレ枠を増やすだけです。 よって、黒岩で欲しい武器がなければ即運命行きです。

0

未所持星4・初期配布3人(アンバー・ガイア・リサ)・武器が優先度高めで、次点で紡がれし運命やその他星4の凸ですかね。ガチャ石交換はあとちょっとで出そうだけどどうしても足りないときくらいの方がいいです。