去年の12月14日に歩行者と人身事故を起こしてしまいました。 過去にも人身事故を起こしており。二回目です。 7年ぐらい前の話ですが過去は40万の罰金と2か月免停でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

治療期間によります。 3ヶ月を超えるぐらい入院してると13点です。 1ヶ月以上3ヶ月以下なら9点です 持ち点0なら9点で60日 13点で90日です。 何らかの違反が1年以内にあれば、15点で取り消しです。 罰金は50万が上限です。 3ヶ月以上で障害が残るような場合は、懲役もあります。及びとあるので、両方食らう可能性もあります。 ある程度治療期間が絞れないと、検察も出せないでしょう。