どなたか教えてください。 当方、ジムニー sj30 後期(4型?)に乗っています。ルームランプドアスイッチに以下の純正品番号が適合するか知りたいのです。 部品番号:37670-80002

ベストアンサー

0

またもや詳しくお調べいただき本当にありがとうございます!こんなに親切丁寧で具体的にご教示頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。オーバーかもしれませんが、こんな世の中で久しぶりに「あ〜、こんな方もいるんだ…」となんかハッピーな気持ちになりました。本当に本当にありがとうございました! ちなみにそのスイッチがつい昨日までヤフオクで出てたんですが、落札されてしまいました。既存のスイッチを修復して使っていますが、スイッチの戻り加減がどうも渋く(状態は綺麗です)ドアを開けてから点灯するまでにタイムラグが生じています。ま、こんなもんでも点けばいいや、と使っています。以前よりマシになったので…。 それと不躾な相談なのですが、私の知恵袋でSJ30のガソリンタンクの錆び取りについて、もあげています。もしご教示いただくことができるならお願いしたいな…と。あくまでリクエストですのでスルーして頂いて結構です。