ローン契約時、レッドバロンの店員に途中で月々の支払い額を増やして手数料を減らすことはできますか?と確認したところ、可能ですよと返答があったのでローンを組むことにしました。

ローン | バイク175閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

レッドバロンに確認してみるしかないですよ オリコとレッドバロンの間でどういう話になっているのかが わからないので。 最近の話ではないですが、以前、学生の頃レッドバロンで ローン組んでバイク買ったときに繰り上げ返済と残金一括返済で さっさと返したことがあります。当時はオリコではなく ジャックスでしたね。 その後、家内もバイクを買ったときにバロンでオリコの ローンでしたが、こちらも繰り上げと残高一括返済で 終わらせました。 回数の変更は意外と難しい場合が多いので、バロンに聞いてみないと 分かりませんが、残高一括返済の場合だとしたら、出来ないと いう話は聞いたことないです。

0

契約したならその契約内容に従うしかありません。 別から借りて現在の契約を終了させてください。

ご回答ありがとうございます。 わかりました。十分検討させていただきます。 口座でゆうちょ銀行を使っているのですが、借り換え先はゆうちょで問題ないでしょうか?