アルビノのグッピーを45cm水槽で繁殖させたいのですが初心者ではどの位難しいものしょうか?。他に魚がいるため1ペアしか飼えません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

もしも繁殖が成功したらもう1本水槽を増やそうかな?くらいに考えておりました。1ペアではどうしてもそのように繁殖に至らない可能性があるんですね。ただし1ペアでも繁殖する時はするっていう事ですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

挑戦してみます!ありがとうございました

お礼日時:1/27 0:28

その他の回答(1件)

1

他の魚との混泳ではなくペアのみで飼育ということであれば繁殖させない方が難しいくらいです。 基本的にはほっとけば勝手に増えます。

1人がナイス!しています