回答受付が終了しました

ID非公開

2022/1/25 17:47

5151回答

車はベンツ、財布はヴィトン、時計はロレックスしてますけど、何か文句ありますか?

回答(51件)

1

文句はないけど、自分ベンツ持ってへんやん? ベンツ持ってる人ベンツってあんま言わへんやん?

1人がナイス!しています

1

年齢が解らないのでなんとも言えないですが、、世代的にあってるのであれば凄く良いと思います♪ 最近の若いのは身の丈知らずでこの辺り……で満足してる底辺ばかり…… 見栄を張るにしてもなんでも良いので高みを見据えるのは大事ですよね…(^_^;) あとは、身近な人に「身の丈にあって無いじゃん‪w‪w」と笑われない様に身の丈を合わせましょっい(๑•̀ㅂ•́)و✧

0

人生一度きりなので、周りに迷惑をかけない限り、何をしてもいいと思いますよ。

1

なんともないですよ。 そんな人たくさんいますので、 ベンツ乗りのテンプレのひとつです。 ただ、ベントレー乗りやアヴェンタ乗り、488ピスタ乗りでリシャール付けてる人からは無視されるでしょうね。

5

文句はないです。 ただ、感想としては「田舎の中卒高卒ヤンキー」です。

5人がナイス!しています