ID非公開

2022/1/25 20:09

33回答

交通事故に詳しい方、教えてくださいm(_ _)m 先日同僚の住んでいるアパートの駐車場で事故に会いました。

交通事故72閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうものなんですね、たしかにそうかもしれません。感情を持ち込んでしまったのは反省ですね。あまりに保険屋の担当者が失礼だったので、、、

その他の回答(2件)

0

損害保険の調査員です。 >①このように後から意見が覆ることはあるのでしょうか?またそのやり方は真っ当なのでしょうか? 保険会社には、よくありますよ。 自賠責も被害者請求してください。というのも多いです。 ②もしかして私のやり方がおかしかったのでしょうか? 事故と受傷に違和感があったと思われます。 要するに、「これでどこを怪我したの?」と言うレベルです。 ③弁護士へ頼んでもこんなものなのでしょうか? 弁護士も事故と受傷に違和感があれば、保険金詐欺の片棒を担ぐことになるので、慎重になっていると思います。 保険金詐欺の片棒を担ぐような弁護士に対しては、保険会社は徹底抗戦します。

0

1 始めは検査ぐらいは保障します。その後は良くあること、駐車場内の軽微な損傷でケガなんかしないとね。特に弁護士を委任すると、なら争います。保険会社的に弁護士委任はケンカを売られたとおなじ。 2おかしくはないと思います。 3そんなものです。