htmlやcssで指定したのに効いてくれなくて悩む時期ってどのくらいしたら越えられるのでしょうか? なんで効かないの。。?って言って悩んで検索してって言うので時間が過ぎてしまうことばかりです。

HTML、CSS | ホームページ作成78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとございます。 code stepでデザインカンプ(xd)から作っています。今は5サイト目です。 1日1時間を今年から毎日やってます。 code stepをクリアしたらショーゴろぐさんの本をやってみようと思います。 progateとクリスタチャレンジも見てみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/26 21:18

その他の回答(1件)

0

>htmlやcssで指定したのに効いてくれなくて悩む時期ってどのくらいしたら越えられるのでしょうか? >なんで効かないの。。?って言って悩んで検索してって言うので時間が過ぎてしまうことばかりです。 >早くブレイクスルーしたいです。 とにかく沢山コードを書いて下さい。 参考 CSSデモ集(-) http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+twilight/&bid+0000025C&tsn+0000025C&bts+2021/12/01%2006%3A41%3A07& ある程度のレベルになってくると、高度な優先順位も考慮しなければならなくなります。 !importantはもう使わない!CSSの優先順位をおさらいしよう http://creator.aainc.co.jp/archives/4947

\u003eある程度のレベルになってくると、高度な優先順位も考慮しなければならなくなります。 当方も「CSSデモ/SideMenu031」で初めて高度な優先順位を考慮したばかりです。