ID非公開

2022/1/25 21:29

44回答

イラストレーターのこのマークはどうやったら普通の表示に戻りますか?

画像

Illustrator | 画像処理、制作106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

追伸 ファイルの情報を見る(コマンドI)を開き左上に出るアイコン画像を選択しDeleteで削除すると、初期アイコンになりますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!!

お礼日時:1/28 23:30

その他の回答(3件)

0

イラストレーターのバージョン古すぎませんか?2010以降のデータが反映されるはずがない。 解決方法は、イラストレーターを新式にする。2020は、月額2380円程度でオンラインで契約し、更新します。

ID非公開

質問者2022/1/28 15:46

新式にしてこれなので困っています。 教えていただきありがとうございます!

0

データの関連付けがIllustratorになってないのでは?

ID非公開

質問者2022/1/28 15:44

関連つけ、確認してみます。 ありがとうございます!

0

この網点を除去したいという意味でしょうか? Sattva Descreenというプラグインを使えば ある程度マシにすることが出来ます。 Sattva Descreen http://www.descreen.net/eng/soft/descreen/descreen.htm 私なら書き起こします。

ID非公開

質問者2022/1/27 11:33

アンサーありがとうございます。 そして、伝え方が下手ですいません。 イラレを保存した時に、フォルダ内に表示されるアイコンが、追加画像のようなものになるのが通常だと思うのですが、私のパソコンでは最初に投稿したアイコン表示になってしまいます。 アイコンがどうしたら通常に戻るのか分からず、質問させていただきました。

画像