ID非公開

2022/1/25 23:01

22回答

Excel関数で文字列の中にある連続した数字を抽出する方法について教えてください。

Excel88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

=CONCAT(IF(ISNUMBER(MID(A1,ROW(1:100),1)*1)*ISNUMBER(MID(A1\u00260,ROW(2:101),1)*1),MID(A1,ROW(1:100),1),\u0022\u0022)) 100文字まで対応。 短くできたので、載せておきます。 同じくアプリや365や2021のみ使用可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま、ご回答いただきありがとうございました! 早速試してみたいと思います。 初めに回答くださった方をベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:1/27 9:16

その他の回答(1件)

0

=LOOKUP(1,-RIGHT(A1,{1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15}),RIGHT(A1,{1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15})) もしくは =RIGHT(A1,MATCH(1,-RIGHT(A1,{1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15})))