ID非公開

2022/1/25 23:02

44回答

Mac毛嫌いして悪口言う人は実はMac使ったことなあた人ですか?

Macintosh(Mac)103閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/1/26 4:39

ID非公開

質問者2022/1/26 7:42

意識高い系や成金というイメージもアンチがひがんでるだけじゃないんですかね。 Windowsはピンからキリまで幅広すぎて最高級なのはスペックいいですが今はMacもそんなに価格高くもないですがね。 自分もMac使う前は質問者さんの知人に勧めるアドバイスのように考えてましたが操作に慣れるともうWindowsに戻ることは考えていません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

愛好家様の意見も理解できるのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました

お礼日時:1/26 7:45

その他の回答(3件)

1

たまに(OSメジャー更新時)手持ちのメーカー製Win機を 買い換えてみようかと思うんですが、 自分の思ったとおりのカスタムをしてみると高くなるから、 Macの方が新品・中古も含めて結果的に安くなってる。 当然手持ちの台数はMacの方が多くなってますね。

1人がナイス!しています

3

使ったことないのに悪口言ったら駄目でしょうな。

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 2:13

あらら、質問を真似されましたか

2

その可能性もゼロじゃないですね。 大体決まった人が批判していますが、もちろんその方々が言うことも一理あるとは思います。事実統計的にはWinの方が優勢であることは事実です。 ただ、だからといって使っている人や購入しようとしている人をあたかも批判するような言い方をしているのは、回答者として残念でなりません。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/25 23:35

気に食わないのは仕方ないですが親の仇のように悪口言うのどうかと思いますね。 一度でも使ったことあるからまだ仕方ないかなと思うけどイメージだけで批判しているだけですからね。