ワンピース、今メリー号とお別れしたところまで見たんですけど、ウォーターセブン編泣かせるところ多くないですか??

コミック141閲覧

その他の回答(5件)

0

私も最近アニメでそこまで来たところです笑 いやー、その後の展開がもう泣けますよ、ロビンの過去の話、号泣です、、 メリー号、ウソップとルフィの喧嘩、プラスそのシーンを見て、シーズン3(アニメ)最高かよって思いました笑笑

0

わかります。 1番はメリーとのお別れで間違いないです!!! 最新話まで読んでいますが今の段階まで それ以上の感動はありません。 それ以外だとロビンがオルビアにお母さんか 確かめるシーンが感動しました。 あとアミウダケを持ってきたチョッパーとか。

0

チョッパーの「医者を...... 教えてください…!!!!」のとこめっちゃ泣きました!! ヒルルクとの回想からドラム島編の話は全部通して大好きです!!!

0

もちろんメリーとの別れも感動しましたが、私は「生ぎたいっ!!!!」の方が感動しました。 ロビンの過去がしっかり描かれての「生ぎたいっ!!!!」ですから、その分胸に来るものがありましたね。

画像