ID非公開

2022/1/26 9:46

66回答

通帳が「紙」or「アプリ」だった場合あなたならどちらにしますか? 併用はできないものとします。 簡単な理由もあれば教えてください。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 自分も記帳中の音が好きなので悩んでいましたが、現在一枚目で今後増えていくのは邪魔なのでアプリに移行します。 個人的に同じようなものが好きだったためBAにさせていただきます。

その他の回答(5件)

0

アプリってスマホですよね。 スマホも携帯の頃から何台変わったか分からない程ですが、番号とかパスワードなど覚えきれません。 多分、若い世代ならば20個くらい記憶できると思いますが、もう無理です。 携帯を変える度にそれらの情報が流失してしまうのですから、嫌です。 請求書も紙で寄越せと叫びたいです。

0

昔から紙の通帳を発行してもらってるところはずっと紙を選んでます。 理由はスマホを使わなくても見られるからです。 発行手数料が別途かかるようになったら、紙をあきらめてアプリにすると思います。

0

アプリ。銀行に行かないのであまり記帳しないので通帳いらないです。