たまにメルカリで買う予定のないいいねはブロックしますとか上から目線の出品者がいますが、あれってなんなんですかね?

メルカリ188閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!私も出品していますので、あんな書き方はちょっと、、、と特に目についてしまいます。 どこにでもいる変わった人と思って、やり過ごすことにします!

その他の回答(8件)

0

いいね!をしただけでは、ユーザー検索はできませんので、コメントを書かない限りブロックは不可能です。何をいってるんだか、、意味不明のマイルールなので、お嫌でしたら、質問者様がその人をブロックしてくださいね。

0

イイネ付けるのも自由 ブロックするのも自由 ですから、言わせておけばいいのです イイネが増えるほど注目はされるが、売れにくくなることが有りますので、嫌がる出品者さんはいますので

1

別に上から目線では無いと思いますよ! あなたの考え方次第です

1人がナイス!しています

0

通知が邪魔だから…とかでしょうかね。いいねした人に矛先向けるなよとは思いますが通知がオフに出来ないので邪魔ではありますね。出品者にとっていいねの通知は何のメリットもないので。

0

なんなんでしょうねぇ…。 私も分からないんですよねぇ…。 購入決めた方はいいねは付けずにさっさと買うでしょ。と思うし、比較検討もさせてもらえないんかーいとも思います。 実際、いいねが増えすぎると購入され難い気はしますが。