2025年7月5日に大地震、津波がくるっていう予言は本物ですか? 東日本大震災を当てたと聞きましたが、それも本当なのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。納得いきました。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

質問がおかしいです。予言なんて先のことを本物かどうかなんて誰も分かるはずありません。どうやって正誤確かめるんですか?それと当てたという部分も、誰がいつどのようにとも書かれてなくて、何のことなのか意味不明です。だからこれもどうやって確かめるのか分かりません。結論から言うと、予言は当たってると思わせるような書き方、文章のトリックみたいなものがあるということで、どうせそういうことをやってるんでしょう。

1人がナイス!しています

0

前者は不明、化の先読みでも人の意思が多く混沌に混じる時期を知る 彼らの存続に関わる力だからそんなに先だと千万単位で死なないと読めない 後者はいたよ、ちょうど予算切りで福一の対策予算を切った民主に いつですかと問われて答えていたね 地震カテでは日付曜日時間を言って 避難訓練の予定すれば多くが助かるねと話していて第三者が福一の事故についても示唆していたが日時の発言者は予見していなかった、多分霊的能力者だと原発事故による死者は無いから予見出来なかったんだと思いますよ、ココのIDは知っているけど前者の予見とは全く別人だと思います