javaプログラミングに関する質問。表示した画像に赤・緑・青フィルタをかけるプログラムを作ったはずですが動きません。

画像

Java | 工学117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実行されました。ありがとうございます kcyさんもありがとうございます。しかしいつまでも一つのプログラムばかりを行うことができない中eclipseではできなかったものがコマンドプロンプトではできたので今回はprwssさんをベストアンサーとさせていただきます

お礼日時:1/29 16:58

その他の回答(1件)

0

MyPanelのnewの時のに try{ image=ImageIO.read(new File(imagePath)); }catch(IOException e){ image=null; } でIOExceptionが起きちゃってnullになっていると思います e.printStackTrace()とかして原因を探ってみてください