ID非公開

2022/1/26 18:18

1414回答

遠隔操作は基本的に出す為に行われていたというのが大半ですが、知恵袋の中では、大きくハマった事を根拠にして、遠隔操作が存在していると主張している人達がいます。

パチンコ | スロット339閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/1/27 11:09

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答をしてくれた皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(13件)

0

真相は?ですし 闇の中ですが 店長ならではの お墓まで持っていかないと いけない秘密は あるとは思います。 そういう秘密を 使わないと いけないなら (上層部からの 指示とかあって) 使いますし 無いなら真っ当な? 経営しますね、 そもそも 遠隔有無 関係なく ハマろうが 当たろうが 外れようが パチンコをそもそも 勝てる遊戯?と思ってる 人達は頭お花畑なのかな?と 思います。 またパチンコ依存症末期の人達って どハマりしようが数十万使おうが それでもお店にお布施しにきてくれる 人達だからお店もどハマりしたから 出してあげようとは思わないと思います。 結論としては 真相は私達には 分かりませんが 仮に遠隔があったとして 「エンカクガ~エンカクガ~」と 叫び遠隔されてる事を知ってる上で それでも何故打つの? それが嫌なら打たなければ いいだけの話なんですよね、 あくまで個人的見解で 自分の妄想の意見ですが(⌒▽⌒)

1

一応、遠隔のシステムの中には「無抽選状態」に出来るものもあったようで、過度なハマりが遠隔システムによって引き起こされていたことも無かったわけではないようです。 ただ、この仕組みは吸い込み式の裏物とセットで、要するに吸い込み玉数のカウントをリセットさせるという代物。 今でいうRAMクリみたいなもん。 とはいえ、完全に今は昔の話。吸い込み型の裏物作ること自体も困難ですし。 >もしパチンコ店の経営者だったとしたら、高いリスクを背負ってまで、今の時代に遠隔操作を行いますか? まぁ、ここですよね。 肯定派は「警察と癒着しているのでリスクなんてない」という主張が多いですが、実際にはホールと警察ってあまり仲良くはないわけで。 総合的に >直ぐに遠隔操作に話をこじつけている人達のことを、どのように思いますか? まぁ、別にほっときますね。言いたい奴には言わせとけばいいと。 バカのレベルに付き合う必要は無いです。

1人がナイス!しています

2

誰かが言っていました。 「勝てば実力 負ければ遠隔」と。 名言ですね。

2人がナイス!しています