聞かせて知恵袋。 今現在のあなたの容姿は父親似ですか、それとも母親似? その親に似て良かったですか?それとも逆の親に似たかったですか?

シニアライフ、シルバーライフ | うつ病205閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 隣のおじさんソックリと言う、こちらの回答をBAとさせて頂きます。

その他の回答(12件)

0

顔は母方の伯父にクリソツ。 体型は父親に似てる。身長ははるかに超えたけど。 お母さん。丈夫な体をありがとう。 あとは花粉症さえ無ければなぁ。

0

おはよー、、、いま起きた(笑) mam猫は現場作業中かな? 容姿? 男の子は母親似だと言うし、僕もそっち系だな。 んで、我が家の娘は僕に似るんで→若い頃のバアちゃん似。 僕の父方は頭良い系だったようで、本当はそっちの方が良かったかも。 背筋を伸ばさず前屈みっぽく歩くのは父親に似たのかも。 あーー、爪の特徴って遺伝が色濃く出ると思う。 縦横比、生える角度、巻き爪、とか。 見よ!この女性真っ青なお手々を!( ≧∀≦)ノ

画像

回答ありがとうございます。 ふざけんなよ、ジジイなんだから5時には起きろよ。(笑) 良い手してるよ、爪も縦長で。 私なんか、爪正方形に近いもん。

1

容姿は父親。性格は母親に似ていると言われます。 私は3姉妹の末っ子で、父はどうしても男子が欲しかったらしく、私の性別が判明したときには、女はいらないから処分しろ。と母に言ったそうです。酷い( ;∀;) 駄菓子菓子、容姿が父親にそっくりだったので育ててもらえました。 父親はイケメンエリート。母親はそんな容姿と肩書に騙され、奴隷の様に父に尽くしました。 いつしか父と母の立場は逆転し、母が働き、父は家でゴロゴロするだけのダメ男になりました。 そんな父も数年前に他界し、現在は母は実家で一人で暮らしています。私よりも元気な人です。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 処分されなくて、よかったです。 私の子供も女・女と続いて、3人目は妻が性別教えてくれませんでした。

0

父親(野獣タイプ)母親(美女) 【赤ちゃん期】 父親そっくり。 通りすがりのおばあちゃんに母は顔を見比べられ、あ、お父ちゃん似ね。かわいそうに。と言われたそうです。 【思春期】 顔は母に似てきて身体のパーツが父似に。 【成熟期】 ほぼ母似で体型も母似、足と輪郭だけ父似。 なんでこんなに変わるのか不思議です。