現在、カロッツェリアのc1730sというスピーカーをフロントに取り付けているのですが、イコライザーを調整しないととても良い音とは言えない音質に感じます。

画像

オーディオ | カスタマイズ101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

音が悪いのではなく、好みではないというだけでは? 純正よりは音質が良くなる傾向ではありますが、それが好みの音になるかはまた別問題です。 また2の方が音質は良くなる傾向ではあると思いますが、聞き比べても判別できないほどの誤差しかないと推測します。