サムライミのスパイダーマン4って、やってたらどんな内容だったんだろう? サンドマンどうするかとMJと結婚と他のヒール? ハリーは死んだし、グエンは3だけで終わりかな?

外国映画 | コミック178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど... 原作知らないので悪役は誰でも良かったんですが、サンドマン逃げて終わりかってことと(娘のためとか悪人ではないとはいえ強盗もしたし、逃げて終了でいいのかよ...と)、またMJに他の男やら、どうせ振られるのにグエン絡めたりあんのかなぁ?メイおばさんは1人で大丈夫かとか、正式にカメラマンで就職決定かな?など、細かいパーソナルライフの方が気になってました笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとう

お礼日時:1/28 20:28

その他の回答(2件)

0

海外記事探せば色々分かります。 下記はそのごく一部。 キャンセルされたスパイダーマン4は、ジョン・マルコビッチをエイドリアン・トゥームズ、別名ヴァルチャーとしてフィーチャーしていました。