ID非公開

2022/1/26 20:01

44回答

親からお金を貸して欲しいと言われたら貸しますか?

補足

大細胞性リンパ腫という病気を知っている方がいらっしゃいましたら、病気のこと、治療費のこと教えていただけたら嬉しいです。

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/1/26 20:04

3人がナイス!しています

ID非公開

2022/1/26 21:09

細胞の癌です 悪性リンパ腫の細胞が散らばりやすく、目に見えない転移が全身に拡がりやすい 延命治療していくと 1日5,000円くらい掛かると思ってください ただ、読んだところ、保険に入ってあるので、かなりの金額は戻ってくるでしょう もし、愛犬が苦しみながら生きるのであれば、犬のために安楽死の決断も必要だと思います

その他の回答(3件)

1

使った分を払えない人が貸したお金を返せるのかと言う話。 私は人には貸さないけど、 猫のためなら払う。 主さんが猫の治療主権を握ってはどうですか? そしたら自分で猫のためにお金使うだけの話で収まる。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/27 19:05

返信ありがとうございます。そうですね、猫のために払う。根治しない病気ですが少しでも長生きしてほしいので少し金銭的に援助しようと思いました。

1

自分の懐具合で、あげても構わないと思う金額なら出します。 貸したお金を返して欲しいと思うくらいなら、貸さない方がいいです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/26 20:48

返信ありがとうございます。なるほどそうですね。こちらが負担にならないくらいの額で考えてみようかと思います。

0

貸しません ペットを飼っているのは理由になりません 好きで飼っているんですし そもそもペット保険は言っていない親が全て悪いとしか言い様がないです 任意保険入らず車で事故して金がないって言ってるのと同じですから 確かにペットは大事な家族です ならなおさら万が一を考えて保険に入るべきでしたね