ID非公開

2022/1/26 21:10

1111回答

弘中アナが「朝美絢さんが望海風斗さんを凌駕してる」と言ったことについて正直どう思いますか? ロンドンハーツ_私たちのなりたい顔ランキング

補足

朝美さんの話題は動画の32:28頃からです。

宝塚 | アナウンサー7,299閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/2 20:43

あなたの空想上の旦那の話はきいておりません。

その他の回答(10件)

7

番組のテーマが「なりたい顔」なので純粋にぱっと見の顔の印象?で答えられたのだと思います。 もし番組のテーマが「歌声」ならこの人は全然違う!目が行く!のは望海風斗さんになると思います。 また、テーマが「スタイル」「足の長さ」とかなら周りを食う勢いの!!オーラがある!!のは彩風咲奈さんだと思います。 (音楽番組でご覧になったと話されていたので該当の番組に出ていた方を例に出しました) 宝塚ファンからしたらちょっと首をかしげる発言ではあったと思いますが、弘中さんも多少知っているという程度で根っからの宝塚ファンというわけではなさそうですし、仕方ないのかなと、、。ちょっともやっとはしてしまいましたがね、、 朝美さんが一般受けする綺麗なお顔立ちをされているのは確かだと思いますし、ひょんなきっかけから宝塚に興味を持っていただいて、そこから歌が上手なジェンヌさん、ダンスの上手なジェンヌさん、お芝居の巧いジェンヌさん、、それぞれの良さと沼にハマっていただければ宝塚ファンの端くれとしては嬉しい限りです。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/2/1 12:38

顔とオーラって別じゃないですか?

4

全然そんなことないと思います。 違法アップロードしかみてないからそんな風に思うのでしょうね。 これに関してはむしろ下級生ゲストにみえる。。

画像

4人がナイス!しています

10

宝塚のファンじゃないから、ファンの間では暗黙の了解とされているような失礼でタブーな発言を公の場で堂々とされてしまったんだと思います。

10人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/1/30 7:45

宝塚というより職業人へのリスペクトも教養もないのでは? ルッキズムというには写真での顔面オンリーですし

11

あれは私もちょっと嫌な気持ちになりました。 あーさがどうとかだいもんがどうとか咲ちゃんがどうとか、そういう問題じゃなくて、一応宝塚にはトップを中心としたピラミッド構造があるのだから、公の電波で「トップを食う」みたいな発言はいくら個人的な好みだとしても言って欲しくない… 宝塚の世界ではトップが頂点なのですから。 それにあーさがトップになれるかなんてまだわからないし。 勝手なテロップ出して、あーさがトップにならなかったらそれこそ悲しいですよね笑 あのテレビ見て、あーさは顔のインパクトがある(一般受けしやすい)んだなーと思いました。 舞台に実際に立ってるところを見れば思ったより小柄だし、やっぱりトップの方はオーラも違います。 (もちろんトップありきの脚本やライティングありきですが。)

11人がナイス!しています

8

ちゃんと舞台を知っている人なら望海風斗というトップスターがいかに素晴らしかったかを知っています。もちろん咲ちゃんも。だから大丈夫ですよ。私も番組を観ていましたが「あー、はいはい(笑)」という感じでした。

8人がナイス!しています