ID非公開

2022/1/26 21:53

33回答

竹島の領土問題についてです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、、 拒否する理由が全く分からなかったので、、笑 教えて頂きありがとうございます!勉強になりました!

お礼日時:1/27 8:38

その他の回答(2件)

0

現状維持で満足で 解決する気が無いから 勝ったら日本が文句言わなくなって反日のネタが減る 負けたら竹島が日本領になることを認めことになり支持率がさがる 韓国政府に勝っても負けてもデメリットしかないから