ID非公開

2022/1/26 22:39

55回答

メルカリで発送したら追跡みたいなやつで、○○○○に何時何分についたとか分かっちゃうじゃないですか?それって結局住んでいる地域とか分かっちゃいませんか?

補足

らくらくメルカリ便での発送です。

メルカリ103閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん沢山のご回答ありがとうございます^^BAは1番早く回答してくださった方に決めました。ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

その他の回答(4件)

0

ですね。分かります。 まあ、匿名配送なので 匿名=本名は秘密(住所までは含まない) なので問題はないのでしょうけども

0

≫それって結局住んでいる地域とか分かっちゃいませんか? はい、発送手続した場所や配達された場所に関しては 完全に分かるため、自宅はその近くなのだろうと推測できます。 しかし、バレるのはあくまで 発送手続やした場所や配達された場所であり、自宅とは限りません。 また、自宅から遠い場所から発送することや、自宅以外での受取も可能です。 だから、かなり気にする人は 出品者の場合は 遠出して、意図的に自宅から遠い場所(酷いと県外?)から発送するし 購入者の場合は 自宅から遠いコンビニでの受取を設定して受け取るわけです。

訂正。 ≫発送手続やした場所や配達された場所であり、自宅とは限りません。 ↓ 発送手続した場所や配達された場所であり、 その場所が自宅の近く、または自宅だとは限りません。 失礼しました。

0

そうですね、分かっちゃいます。 でも分かったとてって感じです。