幽霊などのオカルトを信じていない人がオカカテに来るのは、バイクを否定しているのにバイクカテに行ったり、犬が嫌いなのにイヌカテに行くのと同じですか?

4人が共感しています

その他の回答(4件)

4

タバコを迷惑に思って喫煙マナーカテに行く人、宗教を批判する目的で宗教カテに行く人もいますからね(^_^;)

4人がナイス!しています

2

元々自己中心的でオカルト好きが大嫌い、(オカルトで楽しみたいのなら俺様に証明しろ、それが出来ないのならオカルトはエンタメとして割り切って楽しむのだったら許してやってもいいぞ)かな ここでしか威張れない可哀想な人達

2人がナイス!しています

オカルト(occult) 1 超自然の現象。神秘的現象。 2 目に見えないこと。隠れて見えないこと。 これを悪用しておちょくっていますね

3

言いたい事はわかります。 一般的に見えてるイメージは本来はそうなります。 でも現実は、オカルトを信じていない人が来るのは、信じてる人を 否定することでマウント取ってみたいだけの理由出来てる人がほとんどかと。

3人がナイス!しています

3

信じていないのと、嫌いなのとはちょっと違うからなぁ。 信じていなくても好きな人はいると思うよ。

3人がナイス!しています